※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子は40℃の熱で風邪薬を飲んでいるが、熱が下がらず、下の子も熱が下がらずヘルパンギーナ。食欲不振あり。熱が長引くか心配。

木曜日に上の子が熱40℃で病院行って、
普通の風邪と言われ薬飲んでるが、
完全に今も治ってなくて、朝起きると36.8か
37.5を行き来してます。下の子もそっから
移って下の子はヘルパンギーナで、まだ
熱下がらずです😣
いつ熱下がるのだろうと感じで。
下の子は一応食欲はあるが、上の子は元気なときは
元気ですけど、ジュースばかりになり、ご飯は
しっかりとれてません😣ドーナツ半分とか、
パン半分とか好きなものなら少し食べれるって感じで、、
おしっこも出てます、、
子供の熱って長引くもんですかね?
初めてこんな熱が続いてて、、

コメント

カバゴン☆

RSになって、末っ子丸7日間熱出ました💦(38℃〜40℃超え)

長女は4日間熱でて(38℃〜40℃)長男は1日で下がりました💦

けどみんなまだ咳が治らずです💦💦

お互い早く良くなりますように💦

ママリ

我が家は名も無き風邪ですが、
先々週に上の子1週間・下の子10日発熱し、
1週間もあかないうちにまたいま2人とも1週間ほど発熱しています💦

こんなに続くの私も初めてで怖くて、なにか拗らせているかと思って、かかりつけ以外の病院もかかってみたのですがやっぱりただの風邪とのことで…
長引くと体力大丈夫かって心配になりますよね😰
早く解熱しますように🙏

はじめてのママリ🔰

うちも、4歳の息子が合計で10日間ほど発熱してました🤒
高熱二日間のち、上がったり下がったり、微熱のまま…が続き、ようやく落ち着いたところです。
小児科3回、耳鼻科1回行きまして、コロナインフル耳鼻科肺炎どれも心配なく…血液検査の結果では炎症反応はあり、何かしらのウイルス性の風邪だろうとのことでした🥹