※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳にマジギレしてしまいました公園に行くと言ったくせに歩けない、抱っ…

4歳にマジギレしてしまいました

公園に行くと言ったくせに歩けない、抱っこ、疲れた
デザート頼むと言って注文したのに食べない
車のシートを乗り越えて前側から出る
下の子のベビーカーに乗りたがる(下の子が乗ってるのに)

怒ってばかりだとだめだと思い、我慢してましたが最後飲食店で爆発してしまいました。
何も楽しくないおでかけ。時間のむだ

コメント

キノピオ🍄

それはブチギレて途中で帰ります。💦

のん

わー。。なかなかハードですね💦
それはブチ切れます🔪
4歳児、まだまだ大変ですよね。わかります。
ママお疲れ様です😭🙏🩷
甘い物食べてゆっくりしてください。。