※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後3ヶ月で生理が再開し、その後悪露のような出血が続いています。生理が来たのに悪露が出るのは異常ですか?

産後3ヶ月が経ちました。
産後2ヶ月くらいまでダラダラと悪露が続きやっと終わったかなと思った頃に生理が再開(妊娠前の生理より量が多め)しました。そして生理が終わり、5日後くらいにまた悪露のような出血(茶色で少しつく程度)が1週間程続いています。
生理が来たのに悪露が出るというのは無いですよね?
不正出血でしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

悪露なのかどうかわかりませんが
私もありましたよ〜😊
1人目も2人目もありました。
まだ色々安定しないですよね😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね…🥲
    いつ頃までありましたか?
    また病院などは行かられましたか?

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時は4ヶ月なるぐらいまでありました!
    病院行ったりはしてないです😄

    • 6月4日