※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がお気に入りのおもちゃが見つからず、スマホやリモコンに興味があります。アンパンマンのおもちゃも気になるが、すぐに飽きる様子。悩んでいます。

お子さんお気に入りのおもちゃってなんですか?😊
息子がもう少しで11ヶ月なんですが、お気に入りのおもちゃがありません😭
おもちゃの携帯やリモコン、オーボールなどもたまに手にしますがすぐに飽きてポイしてしまいます💦
おもちゃより、本物のスマホやテレビのリモコンが大好きみたいで😓あと電気コードも触ろうとしたり💦
いま気になってるのはアンパンマンの大きなよくばりボックスかやみつきボックスです。
でもまたすぐに飽きちゃうかなと思うとなかなかどのおもちゃも買えません😂

コメント

らんらん

うちの次女は11ヶ月です。
最近は、吹くと鳴るおもちゃ、ティッシュやウエットをだす、リモコンも好きです。笑
上の子が作り上げたブロックの破壊も好きです。

まるまる

うちは車のオモチャです!
8ヶ月くらいからずーっと飽きずに遊んでいますよ💧

あんぱん

うちらコップがさね?というおもちゃが好きで、私が積み上げてるとすごい勢いで倒しにきます!
なので、積み上がるのが先か倒されるのが先か勝負しながら遊んでます^_^

アンパンマンのやみつきボックス持っていますが、鍵盤たたいて楽しそうに遊んでます♩飽きたらいつのまにかつかまり立ちして滑って転んでます…笑

• あんぱん

あんぱん

支援センターや子育てサロンなどで、本人のお気に入りのおもちゃを見つけて購入するのもいいかもしれませんね^_^

• 1月31日

クリスマスにあげた写真のものやクリスマスに両親から貰った積み木ですかね(*^^*)
積み木は私が重ねたのをキャッキャ言いながら崩してます(笑)
あとはうちもテレビやエアコンのリモコンやティッシュですね(^^;

あ

アンパンマンのよくばりボックスは1歳の誕生日にもらいました!
あとはアンパンマンの足けり車?と、アンパンマンのくるころタワーです!
私達からは一番安いくるころタワーにしましたが、ボールを入れてくるくるまわって落ちてくるだけなんですけど、アンパンマンの曲(メロディー)とかも鳴るし、うちはそれが一番くいついてて、3歳になった今はもうあまり遊ばないですけど、1年以上よく遊んでました!