※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹が治れば、機嫌は戻るでしょうか?発疹で機嫌が悪く、疲れています。

突発性発疹の不機嫌て直りますかー?😭

3日連続40度前後の高熱が続いて、今日熱下がりましたが、お腹にポツポツ発疹が出てきました…

そしてめっちゃ機嫌が悪い!
お風呂ずっと入ってなかったので入れたらギャン泣き(お風呂大好きな子でした…)
結局洗えず上がった後も裸でギャン泣き。

ご飯も食べないし、ちょっとしたことで泣き喚くし、ほんと疲弊してます😞

発疹が治ったら、機嫌戻りますか?しんどいです…

コメント

さっちゃん

突発の別名が不機嫌病ですからね😅
うちも普段穏やかな長男が熱下がってからの不機嫌すごかったです。ちょっとトラウマになるくらい💦

うちは2日程で落ち着きました!発疹の方が長かったです!

娘もめっちゃくちゃ機嫌悪かったです!想像していた何倍も不機嫌で、しんどくて私も心折れて一緒に泣きました😂

私のところは3日位不機嫌で、それからだんだん発疹が消えてった感じです!
ご無理なさらず、、😭必ずまた穏やかなお風呂タイムが待ってます😭

yummy

突発性発疹のグズグズめちゃ大変ですよね🥲うちも下の子が先々週グズグズでした…
発疹でて3日半くらいは普段の癒しの存在からは想像出来ないくらい悪魔のようでした…😭💭
発疹が消え始めたら機嫌も治りました!
あと少し、大変だと思いますが無理なさらずに過ごしてくださいね🙏