※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ライブで双眼鏡が必要でしょうか?初めて行く6000人規模の会場では持参している人が多いですか?実店舗で購入する場合、どこで買えますか?

ライブにたくさんってる方教えて欲しいです。

双眼鏡?オペラグラス?は持っていった方がいいのでしょうか?初めて行きますが、会場規模は6000人くらいです。

初めて行きますが、皆さん持参していきますか?もし必要そうならAmazonで買おうかなと思いますが、おすすめありますか?

ちなみにネットではなくて実店舗ならどういうところに売ってますか?

コメント

りつき

お好みですね。
表情までしっかり見たい!といえば6000人規模でも使われる方もいらっしゃいます。
私は1人の表情よりその場全体の雰囲気や他のメンバーさんの様子なんかも一緒に見たいので、オペラグラスは持っていかない派です。

実店舗ですが、スポーツ用品店やキャンプ等のアウトドア用品店に実物がよくあります。

はじめてのママリ🔰

私は持って行った事ないです😊

表情などはモニターにうつしてくれてるので、なくても全然楽しめるかと思います✨

はじめてのママリ🔰

私もオペラグラス持ってったことないですね

基本同じ公演何回か行くので、席近い時に演者をじっくり見て、遠かったらステージの全貌を見て、みたいな楽しみ方してます☺️

その席その席でしか楽しめない景色ってあるので☺️

はじめてのママリ🔰

持って行ったことありますが
結局使わないです😂
肉眼でみたいので(笑)

ままり

まとめてのお礼で失礼致します。
私も持っていかないことにしました。肉眼で雰囲気を味わおうかなって。目が悪くてボヤボヤだと思うけど、モニターもあると思うし楽しんでこようと思います。

売ってるところも教えていただいて今後の参考にもなりました。

ありがとうございました🤗