※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長の男の子に買う自転車でこれなら次の買い替え(高学年)まで乗れるデ…

年長の男の子に買う自転車でこれなら次の買い替え(高学年)まで乗れるデザインだと思いますか?
サイズアウトが早ければ3年生とかに買い替えますが、色は違う色もあるのでデザインだけでお願いします😊

他の有名なメーカーを検討していましたが、どのメーカーも仲良しのお友達と同じか色違いになるので、被らないものを選んでるのでダサいとか批判はなしでいいねでお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

低学年までのデザインだから恥ずかしいよ😭

はじめてのママリ🔰

サイズアウトまで乗れるデザインだよ🤩

はじめてのママリ🔰

写真忘れました😭😭😭

mom.

デザインってより、2年生頃にはのサイズアウトしてると思います😊