※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
爽ちゃんママ
妊娠・出産

少し不安と不思議な感じなので質問させてください。上の子とソファで隣…

少し不安と不思議な感じなので質問させてください。
上の子とソファで隣に座っている時に甘えてくるので膝の上に乗せようとした時にいきなりお臍より右側のお腹が押されるというかビキビキって感じに痛くなりました><
(何かが剥がれるような感覚と言いますかひび割れしたような感覚です)
この痛みが今回初めてな訳では無いのですが今日またまた痛くなって数時間経ったあとにそこの部分を張っていないか確認するため軽く押してみたら痣ができたところを押すように痛かったので不安になり投稿しました><
いつもはそのあと控えめですが動いているので気にしていなかったのですが…
(胎動は上の子の時と比べると大人しい胎動なので痛くても痛くなくてもいつもと変わらない胎動です)
胎盤が剥がれる瞬間だったんじゃないかとか心配になってきてしまいます…
どなたか同じ経験をされた方いらっしゃいますか?><
ちなみに今赤ちゃんが動き始めているのと基本ソファで安静に座りながら上の子と遊んでいます。
一応お守り替わりに張りどめの薬も出されていて明後日病院です。

コメント