※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母によく食品を買ってほしいと頼まれます。たまにならいんですが毎週で…

母によく食品を買ってほしいと頼まれます。たまにならいんですが毎週です。
母は果物が好きで毎日食べていてよく頼まれます。でも節約したいなら食べたいものも普通は我慢しようってなりませんか?サラダや果物は食事に絶対無いとダメだからっていいます。別に無くてもいいですよね?
無くなったから買ってほしい、高いからって高いものみんな私に頼んできます。わたしも節約したいと母に言ってるのに聞いてません。働いてるんだからあるでしょ?って感じの態度です。母は年金暮らしです。
好きなもの毎日食べてお金使いたく無いっておかしいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら買いません😩
果物なんて贅沢品ですよ、無くて大丈夫です。それを子どものお金で買おうなんて意味が分かりません。