※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が不倫しても離婚しない人はいるでしょうか?自分の元に帰ってこれるメンタルでやっていけるか気になります。

旦那にどんなに不倫されても遊んでる女性がいても
相手の女性に旦那との子供ができたとしても
離婚しない人もいるのでしょうか?
最終的に自分の元に帰ってこればいい
のメンタルでやっていけるのでしょうか?
その場合ってよっぽど好きで離婚したくないって感じなのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

好きとかではなく
離婚したら思う壺だと思うから意地でもしないのと、経済的にできないから縋ってるだけの二択だと思います

ぷちこ

逆にもう感情がないから離婚しなくても平気な友人がいます。
子供、お金の為に離婚しない方がプラスになるので。

ママリ

私が元旦那とそんな感じでした😅毎日好き放題遊びに行き、浮気なんてぜんぜんしてましたね!初犯の頃は怒ってましたが、もう慣れたと言うかどーでもよくなりましたね…てか興味もなかった。もう好きとかの感情はなく大嫌いで大嫌いで、ほとんど家に居ませんでしたが、帰って来るな。って毎日思ってました!ほーんとどうでもよかったです。最後は離婚したんですが、離婚理由は浮気じゃなくてモラハラで私が精神的に壊れたからです。入院してしまいました。子供に対してもひどい態度で、最悪の家庭環境でした。今は離婚後再婚し楽しく暮らしてます!もしモラハラと育児放棄とかなかったら、まだ離婚してなかったかもですね!自分と子供だけ楽しければいいや!って感じですね!

うちの親そうです😂
母は働きたくないからですかね笑
私自身シングルですがシングルになるってそういう根性?ないとやっていけないとおもうんですよね
母は家でゆっくりするの好きなので働きたくないから離婚はしない〜って感じでした!
でも今は仲良しですよ!
20年経ったのもありますが!

億万長者だったら我慢しますね🥲💗
不倫を感じたら、高い買い物しちゃうかもです😊

ぎゃーぎゃー騒がないで、どっしり構えてる人が、お金持ちと結婚できる人だと思ってます💦

うちの旦那みたいに大して稼がないのに不倫したら、ムカつきますけどね🫨