※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の体調が心配で月曜のプールに行かせるか迷っています。みなさんはどうしますか?

月曜日に幼稚園でプールの授業があり幼稚園からバスでスイミングスクールに通っています。
ずっと咳していえ薬飲んでいてまだ少し咳をしているので5(月)のプールは建学させようかと思っているのですが、みんなとバスで行ってスイミングスクールついて、さて娘は見学!というのは可哀想でしょうか?だったら幼稚園ごと休ませたほうがいいですか?( ; ; )

月曜日仕事なのですが みなさんとても優しくて、娘の体調気にしてくれていて月曜日プールなんでしょ!?悪化しちゃ可哀想だから辞めといたほうがいいんじゃない?休んでもいいからね!!と言ってくれています。。

職場みなさんのやさしさに甘えて
甘ったれたこと言ってちゃだめなこともわかってるのですがみなさんだったらプールだけ見学させますか?幼稚園ごと見学させますか?

コメント

見学させるという選択肢があるなら幼稚園は行かせてプールを見学させるかなぁと思います。たぶんうちの場合は幼稚園には行きたがるので!

ちなみに、うちも咳で薬を飲んでる状態でこの前プール入りました😂幼稚園全体でそういう風邪が流行ってるので同じような子たくさんいたと思います。見学の子はギャラリーから見るそうなんですが、何人かいたほうです。友達は病院の先生に相談したら、元気なら大丈夫じゃないかな!と言われたみたいです。

• ママリ

ママリ

娘もきっと行きたがります😢🤍

やっぱり多いですよね今!!送り迎えのときみんな咳してて 😭
    ありがとうございます!日曜日1日様子見て見学か入らせちゃいます 🫡✨

• 6月4日