※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
住まい

通報してもいいですか?1ヶ月前くらいに引っ越してきた戸建てのお宅新築…

通報してもいいですか?

1ヶ月前くらいに引っ越してきた戸建てのお宅
新築祝いなのか18時頃から23時前の今でも複数人の男性の談笑する声がしてうるさすぎる🙄
子供は寝てくれてよかったけど、小さい子供が多い地域なのに常識なさすぎてイライラしてます笑
面識ないけど通報してもいいですか?笑

コメント

はじめてのママリ

しちゃいましょう😯
周りが見えていないんでしょうね...
そのおたくはおこさんいらっしゃいますか?

スマイル☺

こんばんは🌙😃
通報してもいいと思いますよ☺️私も真後ろに住んでいる家庭がお祭りモードで騒いでいるのでうるさくて寝る時間にやっていたので常識的にありえないと思い通報して警察に指導してもらいました

ポムポム

逆恨みされるのが怖いので、通報しません😭
警察来たら、間違いなく近辺の通報とわかるので😭
子供がいるなら尚更怖いです💦

はじめてのママリ🔰

窓閉めても聞こえるんですかね?💦通報したのが自分だとバレない(住宅密集地などで他にもうるさいと思ってる人がいそう)なら、通報します!

えのき

コメント頂いた方々、ありがとうございました!

相手のお宅はお子さんの姿を見た事ないのでいないみたいです🤔(ご夫婦の姿も1度しか見た事ありません)

昨夜は窓閉めてても笑ってる時や大きめの声を出している時はうるさいなって思うくらいだったので23時過ぎてもまだ騒いでたら通報しようと思っていましたが、気付いたら家の中に入っていたみたいなので今回は何もしなかったです😅
相手のお宅は分譲地で周りも新築の家が多く、小学生以下の子がいるお宅がほとんどなのでまた同じことがある時には考えたいと思います!