※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜夜中に40度の熱が出て、繰り返し下がる症状。病院で風邪か突発か検査し、夕方には41度。水分と食事は取れているが、熱が戻る。夜中に再び坐薬を使ってもいいか、熱が何日続くか心配。

金曜日の夜中に40度の熱が出て
坐薬など使い38度まで下がっての繰り返し😭
今日朝一で病院に行き血液検査をしましたが
ただの風邪か突発かなぁ〜て感じでした😭
そして夕方初の41度😭
ぐったりしてるので坐薬を入れましたが
3時間程したらまた40度に戻ります👶🏻
水分はしっかりとれ、坐薬入れたときに
ご飯もしっかり食べれました!
今は寝ていますが夜中起きたら
また坐薬使っていいものですか?🤔🤔
あんまり何回も使うのも抵抗があって、、、🙄
そして突発だと熱は何日位続きましたか?😭
可哀想で私も眠れず寝不足です😇

コメント

みー

4-5日目に下がり、それと同じく湿疹が出ます。そしてかなり不機嫌になります。

座薬はきつそうなら使ってあげていいと思います。私なら39度以上なら使います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日4日目で378まで下がりました😭湿疹はまだ出てませんがまだ熱が上がるてことでしょうか?😢
    あと下痢もし始めました😢

    • 6月4日
  • みー

    みー

    突発なら明日くらいには下がると思います。
    下痢が出てるならウイルス性の風邪ですかねー❓
    5日以上熱が続くようなら、受診してもいいかもですけどね💧

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢は一度だけで食欲も出て来ましたが機嫌が悪すぎてずっと泣き叫んでいます笑😇😇😇熱も37〜38台を行ったり来たりです🥹今夜また熱が上がったら明日病院に行ってみます😢

    • 6月4日