※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
ココロ・悩み

保育士がまつげパーマのモデル集めをお願いされても規約違反になりますか?県外で知り合いが少なくて困っています。

保育士さんいらっしゃいますか?

保護者からまつげパーマのモデルさんをお願いされたら、規約違反になりますか??(無料です)

県外から嫁いだため知り合いがほぼいないのですが、モデルさん30名集めないといけなくて、先生はダメかな?と💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニモはどうですか?無料ならたくさん応募くると思いますが…

• るな

るな

コメントありがとうございます😊

ホットペッパーはやっているので、どうしても集まらない場合はこちらからの応募も考えているのですが、その場合はほんといろんな方がいらっしゃり、過去にトラブルとなったケースもあるので、まずは知り合いから聞いてみたいな、と思ってます💦

• 6月3日
3姉妹ママ☆.

園長先生に相談してみるはありかも知れないですが、
私が今まで働いたとこだと
個人的なやりとりはだめです💦
あとまつげパーマ禁止なとこもあると思いますが確認済みですかね😖

• るな

るな

まつげパーマは先生たちされておられるので大丈夫だと思うのですが、やっぱり個人的なやりとりはダメですよね💦

LINE交換とかはさすがにダメだと思うので、口頭で考えてました💦

• 6月3日