※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のハーフバースデーでの写真撮影について質問です。携帯で撮影可か、雰囲気も知りたいです。写真館も悩んでいます。

赤ちゃん本舗のハーフバースデーに行ったことのある方にお聞きしたいことがあります!
今ホームページを見ていたら王冠をかぶって布ケーキ?と一緒に写っている写真があったのですが、この時は私の携帯から撮影などしても大丈夫ですか?
またどんな感じだったか教えて頂けると嬉しいです♪

写真館も行きたいし、ハーフバースデーどうしようか迷い中です!

コメント

はじめてのママリ🔰

そうです!ご自身の携帯で撮影します♪カメラを持っていけばそれで撮影することも可能ですよ(。>∀<。)

• やー

やー

回答ありがとうございます♡
    自分で作ったり、家でやるの苦手なのでここで写真撮れるのはありがたいです〜(^^)/
    早速予約したいと思います♪

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこう人気なので、予約開始時間ぴったりに申し込んだ方がいいですよ☆ステキなハーフバースデーになりますように(*≧艸≦)

• 1月31日
  • やー

やー

そんなに人気だったのですね!
    明日申込みなので、時間ぴったりでやってみますー!
    事前に聞けて良かったです♡
    ありがとうございました(^O^)

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます(*≧艸≦)
    申し込み頑張ってくださいね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 2月1日