※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらりん
家族・旦那

旦那が2万円の筋トレ器具を欲しいと言ってきて、自分のお小遣いで買えと思ってしまう。貯金しないのに欲しいものを買いたがる男性の心理について疑問を持っています。

旦那に2万の筋トレ器具が欲しいから
来月2万くれと言われました

自分のお小遣いで買えよと思ってしまいます
貯金しない野郎です。(笑)
そもそも貯金せんから欲しいものが買えんのやろが
なんで、男って貯金ないくせにものを欲しがるのか

コメント

さあママ

わかる〜!うちは、釣り道具です!
ムカつく〜

簡単には買いたくないですよね😂
大した物釣ってこないくせに、買いやがって、給料入ったって生活する中での支払いもあるのに、なんで買おうと思えるの?って言ってます😮‍💨何回言っても気は済まないので何回も爆発した時に言っちゃいます😂

  • りらりん

    りらりん


    ほんまに、、、
    自分で稼いだお金でも
    お小遣いあるんだから
    無駄遣いせんとためて買えよ!
    ってか、買えないなら
    買えるまで頑張れよ!腹立つ!です😂😂😂

    • 6月3日
deleted user

旦那さんの稼ぎで生活してるなら私なら渡します💦

筋トレのって毎回買うものではないですし
ほんとに欲しいものならお小遣いからは可哀想だなって思っちゃいました💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    普段から買って!が多いなら
    話し合いますが😳

    • 6月3日