※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

昨日の夜に双子の一才のお兄ちゃんが少し吐きました今朝なんだかいつも…

昨日の夜に双子の一才のお兄ちゃんが少し吐きました

今朝なんだかいつもと様子が違うなと思い一緒にいたのですがお昼ご飯もいつもより食べなくてまだ卒乳していないのでとりあえずミルクを飲ませていたのですが今夕飯をあげようと食べ物を口に入れたらギャン泣き
意地でも食べずとりあえずミルクを飲ませているのですが今までに見たことのない反応で…

泣いた後だからか熱を測ると37.2ありました
いつもは36.5です

いつもみたいにイタズラすることもなく動き回るわけでもなくとりあえず私のそばに寝っ転がってテレビを見たりおしゃべりをしたりしています

なんだか心配で見てはいるのですが風邪ですかね?乳幼児等37.5度を超えないと風邪ではないとは聞いていたのでモヤモヤしてます

これで明日も同じ感じだったら病院に行こうとは思ってはいます

割といつも通りの時間もあるので分からなくて困ってます…

うんちが少ししか出てないのもあるのか…?って考えてたら切りがないです…

コメント