※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

お腹の赤ちゃんに会えるのが楽しみ👶🏻🩷出産の痛みも怖いけど早く会いたい…

お腹の赤ちゃんに会えるのが楽しみ👶🏻🩷
早く会いたいな〜抱っこもしたいしお世話もしたい!

出産の痛みも怖いけど早く会いたいって気持ちが強い!

もう赤ちゃん用品全部揃えちゃいたい勢いだけど
まだ早いのかな〜なんて思ったりしてゆっくりゆっくり準備中です💡

コメント

ぷぅちゃん

同じ28週目だったのでコメントしちゃいました😆❤️
わかります〜🥹
早く会いたいし抱っこもしたいですよね!

グッズもちょいちょい私は買ってたりします。
後は姉の子供のお下がりもあるのでそれでってのもあります☺️
チャイルドシートは買いましたか?

• ままり

ままり

産まれたら育児で大変だとは思いますが楽しみのほうが今は強いです🥰

今日も色々と買い足してきました!
    チャイルドシートはまだ買ってません😢ありすぎてどれがいいのか迷っちゃって!そろそろ買わなきゃですよね😨

• 6月4日
  • ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

旦那さんは育休取る予定とかありますか?
    うちは取ってもらえるみたいで一緒に最初から育児出来るのが楽しみですね😊

わー👏いいですね☺️
    赤ちゃん用品見てるだけで癒されますよね。
    うちは今回の楽天セールでjoieのアーク360ISOFIXを買います。手頃な値段で買えるのが魅力で決めました。
    第一希望のアップリカもいいけど8万は流石に高すぎて買うの辞めました💦

• 6月4日
  • ままり

ままり

うちは多分取る予定はないと思います😢今年転職したばかりで💦でも融通は効くと思うので早く帰ってきたりしてくれたら助かります!

joieいいですね!うちはcombiにしようかな〜と思ってます!楽天セール中がいいですよね😊
    さっきcombiの爪切りと授乳ライト買いました💡

• 6月4日
  • ぷぅちゃん

ぷぅちゃん

そーだったですね💦
    旦那さんも転職したばかりで大変だ。無理しないで下さいね☺️
    頼れる人が近くに居たらまだ良いですけど。

combiいいですね!
    楽天セール中のタイミングで買うしかないですよね😂
    一度ベビザラスで車に乗せて試せたので買うぞ!ってなりました。
    お〜👏電動爪切りですかね?あれ良いですよね。
    私はおくるみと赤ちゃんのボディークリームとラズベリーリーフティーと抱っこ紐こよだれカバーとプレイマットとオムツ捨てる袋が食パンの袋がオススメみたいでそれ買います。

• 6月5日
  • ままり

ままり

ベビザラス試せるんですね!
    知らなかったです🤔
    電動爪切りです!怖くて普通の爪切りで切れる自信がないので😞抱っこ紐もポイントすごいつきますよね!
    食パンの袋がいいの私も見ましたー!楽天見てみます!💡

• 6月6日
ママリ

わあ🥰なんかこっちまで幸せになりました🥰❤️後2ヶ月くらいですかね?楽しみですね💕お身体気をつけて下さい♪

• ままり

ままり

嬉しいコメントありがとうございます🥰あと2ヶ月くらいです!なんだかんだあっという間です!

• 6月4日