※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の風邪を私が貰いました💦コロナとインフルは陰性です(子供)子供は同…

子供の風邪を私が貰いました💦
コロナとインフルは陰性です(子供)
子供は同じ症状で気管支炎と診断されました

喉のくぼみのあたりの内部?がめちゃくちゃ痒くて、わしゃわしゃわしゃ〜と痒くなって耐えきれずに咳き込み、一度咳き込むと発作のように止まらなくなります(30秒〜1分ほど)。
たぶん炎症が起きてて、食べたり空気が触れたりした刺激で痒くなる感覚です。
あとは鼻水(青っぱな)と、緑の痰、喉の痛みがひどいです。

熱はないので肺炎にはなってないと思いますが
肺炎の咳は喉が痒くなって咳が出ますか?
また、咳のしすぎで肺を使いすぎて肺炎になることはありますか??
そうだとしたら痒いけどある程度咳を我慢したほうがいいんですか?

コメント