※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

丸一日寝てた旦那さんに一言謝ってほしいと思うのはおかしいですか?朝起…

丸一日寝てた旦那さんに一言謝ってほしいと思うのはおかしいですか?

朝起きてきたけど疲れたと言って寝ました。午前中だけのはずだったのに最低でも朝の9時から18時までの9時間は寝ました。
起きてきて「くそみたいな1日だった」てなんな自分被害者面何回かしてきたんですけど、知らんがなて感じです。
自分が「今日が最後の晴れ間や(梅雨でずっと今日以外雨なんで)」と自分が昨日から何回か言っといて寝る意味わからんし。そして今日は会社の飲み会で、もう家を出て行きました。子供との時間は一切なし。
旦那はそもそもひどいとたぶん月3〜4回は17〜20時間程度寝る日があるんですよね。それ自体ちょっと異常だし、日頃帰ってくるのも20時頃で、平日の子供との時間は1時間もないです。よくて1時間て感じです。
土日も子供を遊びに連れて行ってくれる事はありますが、家事育児は9.5割以上私です。

普段からそんなんで、勝手に今日も夜合わせたら18時間くらい寝てるのになにが「クソみたいな1日だったわ」だよとムカつくのはおかしいですか?
一言ごめんねって謝ってほしくないですか?
ちなみに今妊娠8ヶ月です。

コメント

はじめてのママリさん

かなり腹立つ。謝ってほしい。

はじめてのママリさん

かなり腹立つけど謝ってほしいとは思わない。

はじめてのママリさん

モヤっとはするけど謝って欲しいとは思わない。

はじめてのママリさん

全然気にならない。疲れてるんだなと休ませてあげたいしそれが妻の役目。

はじめてママリ

有り得ないですし、もう口も聞きたくないです😅

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します🙇🏻‍♀️
休ませてあげたいって思う人が結構いて驚いてます、、、皆さん心が広いんですね😭