※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働きたくないけど動かないのは鬱
妊娠・出産

妊娠28wで子宮頸がんの軽度検査結果に不安。妊娠中は検査が引っかかりやすいと聞いたが、出産後に再検査予定。不安がある。

子宮頸がんの事について質問です。
現在妊娠28wです。
子宮頸がんの検査で軽度と言われました。
でも、旦那の職場の方からきいた話だと妊娠中は引っかかりやすいとききました。
そういうものですか?出産後にも検査をしようとは思っていますが、少し不安です。

コメント

飛べない豚はただの豚

私も2人目妊娠の時に軽度で引っかかりました。
その後定期的に検査に行っていますが、産後に1回だけ軽度で引っかかりましたがその後はなにもなくきています🥺

軽度とはいえ不安ですよね😥

  • 働きたくないけど動かないのは鬱

    働きたくないけど動かないのは鬱

    今は何も無いという事で少し安心ですね🥺
    検査結果異常無くなっても定期的に検査するものですか?
    質問ばかりですみません😭
    軽度とはいえ、やっぱり少し不安で🥲

    • 6月3日
  • 飛べない豚はただの豚

    飛べない豚はただの豚


    不安になりますよね🥲🥲

    私の場合は、病院の先生に
    3ヶ月に1回くらいは検診に来てください!って言われているのでいってます!!!

    • 6月3日
  • 働きたくないけど動かないのは鬱

    働きたくないけど動かないのは鬱


    なるほど!
    最後まで何も無いといいですね🥲
    教えて頂きありがとうございました✨️

    • 6月3日
♡♡

私の友達も2度、妊娠中に子宮頸がんの検査して引っかかりましたが産後に再検査すると何もなかったですよ😌

なので、そういうこともあるみたいです😭

  • 働きたくないけど動かないのは鬱

    働きたくないけど動かないのは鬱

    やっぱりそうなんですね!
    教えて頂いてありがとうございます✨️

    • 6月3日