※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
子育て・グッズ

4歳の子供が39.2度の熱があり、耳鼻科で診察を受けたが悪化し抗生物質を処方された。熱があるが冷やすか温めるか迷っている。

下の子4歳の子が39.2度熱があり熱い言うたり寒い言うたりしてるのですが頭脇下首を冷やしてるのですが冷やすのが正解なのかあたためるのがいいのか…🥲先週耳鼻科に行ってまだ治らず今日耳鼻科に行ったら悪くなってると言われ抗生物質出されました💊その時は熱なしでいま測ったら39.2の吐きました😢

コメント

ぽこたん。

熱が上がる前で手足が冷たかったら
寒いと思うのであっためます。
熱が上がりきったら手足が熱くなるので
その時は冷やします!

全国的にウイルス性の風邪が
流行っているみたいなので
吐いて発熱なら何かしら菌を
もらってるかもしれませんね😓

  • りの

    りの

    体触ると熱く手足も熱いです!
    冷やします𖤐´-
    胃腸炎じゃなければよいですが土日でよくなてほしいです( ◉ω◉ )

    • 6月3日