※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
子育て・グッズ

同じくらいの4歳の方〜雨とか降る日の家遊びは何してますか?💦😮‍💨外連れ…

同じくらいの4歳の方〜
雨とか降る日の家遊びは何してますか?💦😮‍💨
外連れていかななーと思っても暑い日とかこっちがしんどい時は億劫で億劫で。
言う事も聞かないし買い物一つ一緒に行くのもイヤです。。
口答えとかじゃなくてウロウロ落ち着きないから一瞬で消えるし探し回る方に時間取られてなんの買い物?ってなることも多く本当イライラします。
4歳のみなさんの日常どんなですか?💦😮‍💨

コメント

deleted user

来月5歳の長男はアマプラでジョージばっかり見てます😂
アニメや録画番組は午後からおやつの時間までにして、それ以外はマグビルドやブロックでトミカの駐車場を作ったり、塗り絵したり粘土したり折り紙してます😌