※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で眠れない状況に困っています。出産前兆はないが、夜眠れず、食事中は眠くなる。どうやって落ち着いて寝ていましたか?

本日で39wになりました!
おしるし、破水、その他もろもろの
陣痛の前兆はまだありません🤣

正期産に入ってから夜になっても寝れなくなりました。。
ご飯食べている時など眠くてウトウトするのに
お布団に入ると目がギラギラします🤣
寝落ちしても30分ほどで起きてしまい、そこから眠れなくなります。。。

皆さんもこの時期同じようになりましたか?
きっともうすぐ出産!!と自分が
高ぶっているのかなと思いますが
どうやって落ち着かせて寝ていましたか?

コメント

りんりん

私も寝付いても、夜中何回も目が覚めてトイレ行ってました💦
眠たくても寝れないのつらいですよね…

夜寝られなかったので、昼間寝れるときは寝てましたよ~!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥲
    お昼寝しようと思います🤣🤣

• 6月3日
まま

今39週ですが、同じくです。目が冴えて寝れないです(⁠+⁠_⁠+⁠)諦めて起きてます。昼眠くなるけど上の子が居るからお昼寝もあきらめました(⁠T⁠T⁠)夜は自然に眠くなるまで待って、ねれるだけ寝るようにして、水分とるとトイレに行きたくて目が冴めるのでトイレに行ったら飲まないようにしてます>⁠<4時間くらいねれたら今日は良くねれたなと満足してます(笑)寝れない時は家事とかしだすと余計寝れないので携帯で無料漫画読んでます^⁠_⁠^あまり面白いの読むと寝れなくなるので、ほどほどに面白いくらいのを読むようにしてます!ママリとか見て共感してると目が冴めてしまう(笑)
後はアロマで落ち着いたり、最近少しあたたかいのでなるべく涼しくしたり、できるかぎり落ち着く環境にしてますね^⁠_⁠^後は痛みを気にしない、間隔を測らない事ですかね>⁠<

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリ見ると目が冴えちゃいますよね!!
    あと間隔を測っちゃうのもやっちゃってます。。
    結局前駆陣痛だし意味ないみたいな。。。
    あまり気にせずゆったり過ごそうと思います🤣

• 6月3日