※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

MSCのクルーズ船に赤ちゃんと一緒に乗ったことある方いますか?離乳食を持ち込むことに関して申請書出しました?

MSCのクルーズ船に赤ちゃんと一緒に乗ったことある方いますか?離乳食を持ち込むことに関して申請書出しました?

コメント

ザト

もしベリッシマなら今月乗る予定のママがいるので聞いてみますが、他にも何か質問ありますか?
以前私が別のクルーズに乗った時は申請が必要でした💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですが💡図々しいですが聞いていただけたら助かります🥹特別支援フォームという名の書類を記入するように言われたのですが、それのどこに記入するのかわからなくて😭日本語なのにわからないという

船に乗られた際はお子さんの飲み物とかどうされましたか⁉️

• 6月4日
  • ザト

ザト

遅くなりました💦
    ベリッシマは申請不要だそうです。
    あと、離乳食は船内にも準備があり、いくつかのメニューから選べるらしいのと、持参したものを温めてもらうこともできるそうです💡
    飲み物はフォローアップミルクと赤ちゃん用の麦茶を作る用に水筒と麦茶パックを持参予定らしいです。

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大変ご親切に聞いていただきありがとうございます😊
    食べるか心配なので、予備で市販のモノを持ち込もうと思っています!
    たしかに麦茶パック便利かもしれません!
    教えていただきありがとうございました!

• 6月4日