※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

胚盤胞移植後、痛みや出血がありますが、市販の検査薬は陰性。不安ですが、望みは薄いでしょうか?

初めて胚盤胞移植をしました。今日で7日目ですが市販の検査薬は陰性…移植後からチクチク、キュー、時々重い痛みがありました。2日前にうっすらとおりものに血が混じっていました。昨日も同じくおりものにうっすらと。今日は出血していません。出血があってからは生理2日目のような下腹に重い痛みと腰痛があります。耐えられるほどの痛みなのですが不安です。望みは薄いのでしょうか??胚盤胞移植された方、痛みがあった方お教えください。

コメント

かんなこ

私もどーんとした痛みはありました。時にはズキーンと突き刺すような痛みがあるときもあり期待したりしていましたが、陰性という結果でした。(*_*)
最近妊娠した友達は妊娠がわかる前から今もずっと生理前のような鈍痛が続いているようなので、陽性でも陰性でも似たような症状はあるのだと思います。

胚盤胞移植は早い人でBT5から検査薬反応するみたいですよね。でも、8日目からようやく反応し始めたって話も聞いたことあります。

私は検査薬真っ白でも判定まではかすかな希望もっていました、笑っ

• りり

りり

そうなんですね💦まだまだわからない!希望もちます!ありがとうございます❤️かんなこさんもお互いべびに出逢えますように❤️

• 1月31日
ままり

1人目も2人目もいつもの生理前痛あったので生理くると思ってましたが 妊娠してました!

• りり

りり

お子さん2人ともなんですね!!希望持って明るく過ごしたいと思います❤️ありがとうございます❤️

• 1月31日