※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
産婦人科・小児科

生理が1週間来なくて、ちょうど排卵期あたりに5日間くらいごく少量の出…

生理が1週間来なくて、ちょうど排卵期あたりに5日間くらいごく少量の出血したので排卵出血か無排卵月経のどちらかかなー2週間経てばわかるなーって思ってましたが、そこから2週間しても生理来なかった(今日で生理予定日から1週間)ので恐らくあの時の出血は無排卵月経だったのかなと思ってます。

そこで2つ質問があります。
無排卵月経って2日くらいで終わったり、8日以上ダラダラ続いたりっていう特徴らしいですが、5日間くらいの本来の生理と同じくらいの期間で終わった方っていますか?
また、個人差あると思いますが、無排卵月経の出血があってからどのくらいで次の生理来ましたか?

コメント