※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事仲間(女)とキスして勃起した夢を見たっていうのをその女本人…

旦那が仕事仲間(女)とキスして勃起した夢を見たっていうのをその女本人にLINEで言ってました。
本人に言うのキモすぎじゃないですか?
旦那に聞いたら仲良いただの友達だし、男でもそういう話するよ?と言われ、なんだかよく分かりません。
私が出産で入院してた時も6時間くらいゲームしててその間その仕事仲間(女)と電話してたらしいです。
もう、最悪すぎてどうしたらいいですか。
勝手に涙出てきます。1人になりたい。

コメント

ママリ

きもいです。
人様の旦那さまだけどごめんなさい🙇‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

全然きもいって言ってください。
    じゃないと私の心が救われないです😭

• 6月3日
まーみー

すみません。
自分の旦那だったら殴ってます。
普通に気持ち悪いです。
相手方はドン引きしてないんですか?どんなに仲良くでも言われたら、距離置きます😫

• ママリ🔰

ママリ🔰

私もぶん殴りたい気持ちでいっぱいです。
    相手も生理の話してるのでお互い様です多分。旦那が結婚してるからそういうこと話しやすいらしいです。キモすぎて死んで欲しいです

• 6月3日
  • まーみー

まーみー

いやだ〜😭
    相手も気持ち悪いパターンじゃないですか💦
    普通相手が既婚者でも家族じゃなければ生理の話なんてしないと思います🥶
    同じ空間にいるのが嫌になりますね😱

• 6月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

相手の女派遣なので早くいなくなって欲しいです…
    最近までセフレいたような女なのでほんとに信用できません。。

• 6月4日

えええ またまた内容が...って感じですね😵‍💫💦 仲良い友達でも限度がって感じだしましてや女性だし...もはやセクハラですよ😭💦 ありえないですね... 自分の旦那だったらブチギレてます...

• ママリ🔰

ママリ🔰

相手の女も生理の話旦那にしてるんでどっちもどっちだと思います💦
    ただただきもいです。

• 6月3日
ままり

すみません、旦那さん気持ち悪いです😭😭逆に私や自分のお母さんが男友達にそういうLINEしてても気持ち悪いって思わないの?って聞いてみてください😇
涙出ますね😢大丈夫ですか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

旦那は私が異性に同じようなことしててもなんも思わないらしいです。私の事なんだと思ってるんでしょうね💦
    思い出して怒りで悔しくて涙出てきます。しんどいです。

• 6月3日
𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

それは傷つきますよね…
ママリ🔰さんに普通に話してくるあたり、本当に悪いと思っていない感じですよね😵💦
ブチギレていいと思います😢

• ママリ🔰

ママリ🔰

しばらく思い出して1人で落ち込んでると思います。消え去りたいです。

• 6月3日
むにゅ

男相手なら冗談にもなるでしょうけど女本人に言ってたらセクハラ以外の何ものでも無いですよね。
セクハラで訴えられるかその女と不倫してる、不倫したいとお互い思ってるような関係って思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

相手の女も旦那に生理の話しててどっちもどっちだなって思いました。結婚してるから話しやすいらしいです。他の女の子と生理の話とか普通に聞いてる旦那もキモいし、どっちも腹立ちます…

• 6月3日
  • むにゅ

むにゅ

男はまだ調子に乗ってセクハラしちゃうのもわからなくもないんですがむしろその女の方がキモいって思っちゃいました。

• 6月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

しかもその女27歳くらいですよ。5個上の女が人様の旦那になに話してくれちゃってんの大人気なさすぎて泣きそうです。
    ただただムカつきすぎて直接話してやりたいくらいです。

• 6月3日
Mii*

旦那さんとその女性が、平気でそんな話をし合う仲だという時点でドン引きですー😱
デリカシーなさすぎだなって感じです😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も初めてこんなにドン引きしました。相手の女も旦那に生理の話してて、結婚してるからそういうこと話しやすいらしいです。
    マジきしょすぎて死んで欲しいです…

• 6月3日

きもすぎます🤢🤢
それを送られてきた仕事仲間も旦那さんのこと恋愛対象じゃなければ、死ぬほどキモいと思ってると思います🤮

旦那さんその女の子と好きなんですか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

キモすぎますよね。普通に幻滅しました。
    旦那はその人のこと好きでは無いと言ってます。
    そもそも5個くらい年上で、年上と年下はそういう目で見れないらしいです。

• 6月3日
はじめてのママリ

もうなんかその体の関係じゃないから悪くないでしょって感じが本当にむかつきます😭!!
私も女と電話されてたことがあるんですけど、体の関係があったわけじゃ無いし、でも嫌だしってすごく苦しみました、、、
今も思い出しては何でそんなことしたんだろうと悔しくなります

旦那さんもですが、満更でも無い女もきしょすぎます