※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーで知的障害の男性に胸を触られた。防犯カメラもなく、早朝で誰もいない状況。なぜこんな思いをしなければならないのか…

今更ですし、どうしようもないと思うので自分の気持ちを消化させる為に聞いてください。
今日子供とスーパーに行きました。
まだ3歳、目も離せず一緒に食べる物を選んでいました。
そこに横から知的障害のような男性と、保護者であろう人が来ました。
障害者の方が保護者にパンチをしていて痛い痛いと言っている姿を見て、子供を守りつつ去ろうとしたら、その方が急に近くに来てすれ違いざまに私の胸を触り去っていきました。
保護者の方は見ていたかどうか分からず。
男性も私より背も高くて、私は振り返ることも出来ず足早に子供を連れて離れました😭

私が騒いでもどうしようもないですし、早朝の人がいない時間、防犯カメラも無さそうでした。
分かってはいますが、なんでこんな思いしなければならないのか…

コメント

なにぬ

昔わたしもそういう施設に学校の行事で行った時に
同じようなことがありました💦
急に胸を触られ施設の人も見ていなくてとても不快でした。
でも相手は障害のある方だから。みたいなそんな風に思わないといけないのもすごく嫌でした😢
まだ10代だったので余計に多感な時期過ぎて辛かったです。
なので主様のお気持ちすごくわかります。
何とも言えない気持ちになりますよね。
障害だから許されるのも違うと思いますし、障害なのにうるさく言っちゃう自分も嫌だっていう変な感じで嫌な気持ち残りますよね😢