※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういうい
ファッション・コスメ

ヘアカラーめちゃくちゃ悩む🥹人生一度きりだし職場も髪色自由だから周り…

ヘアカラーめちゃくちゃ悩む🥹
人生一度きりだし職場も髪色自由だから
周りを気にしないで好きな色にしたいけど
ド田舎だし職場で派手な髪色してる人
若い子で2人いるけど金髪なだけで
私がしようとしてる色の方が多分目立つし
もうすぐ20代終わるし😭😭
今まで周りの目が気になってオシャレも
できなかったからしてみたい感ある😂
みなさんなら好きな色にしちゃいますか?!
ちなみに今の私の髪の長さはロングです!
私がしたいヘアカラー写真載せておきます
オシャレしてる20代や30代前半の方から
コメントいただけると参考になります🥹

コメント

ういうい

1枚目はこんな感じです

ういうい

2枚目はこんな感じです

ままり

私30ですが髪の毛ショックピンクです🤣🤣🤣💓
好きな色で良いと思いますよ!
周りの人は意外と何も思わないもんですを笑

  • ういうい

    ういうい


    コメントありがとうございます🐒
    ピンクいいですよね!!🩷
    インナーでもまだやったこと
    なくてやってみたいです⭐️

    うちは旦那のおばあちゃんが
    世間気にする人で💦
    旦那が金髪にした時も戻せ!
    子供いるのにそんな髪色にして!
    とブチ切れてました😂😂😂
    旦那の実家で暮らしてるので
    キレられるのは私も確定です🤣

    • 6月3日
もな👠

わー!これはやらないです💦💦
というより、維持費や色落ちが絶対大変なことになるからです。
これを綺麗に保とうとなると美容院の頻度が2~3週間に1回は必要ですし、髪の毛痛むのでケア用品でさらにお金かかりそうです。

私はインナーカラーでインナーに原色に近い色いれてますが、やはり幼稚園や小学校で目立ちますね🤣🤣

  • ういうい

    ういうい


    確かに維持費大変そう〜🫨
    1回やれば満足ってことには
    きっとならないですよね〜💦
    落ち着いた色はなんかもう
    飽きてきてしまって😂
    挑戦して見たい欲にかられて
    ます🤣
    職場の係長若い女性で赤茶なので
    水色ならそこまで浮かないかな?
    って簡単に考えてました🙈笑

    • 6月3日
  • もな👠

    もな👠


    ブリーチが必須になってくるので、それからも思い通りの髪色にはほぼならないと思います。
    暗めを何度もいれては落ちてを繰り返して、髪の毛痛むのもストレスでしょうし😭

    覚悟決めてやるならありっちゃありですけど、田舎なら尚更もう少し抑え目の方がいいかもしれません!
    この2つはどこ行っても目立ちすぎます🤣🤣

    • 6月3日
  • ういうい

    ういうい


    もう少し検索してみます🤣

    • 6月3日
🫧

やりたいならやっていいも思います😊
ただ、結構メンテ大変です💦
独身の友だちしてましたがカラシャンしたりかなり髪に気遣ってました💦
子どもいるとかなり大変かなと思います!
私はメンテも楽なハイライト入れてます😊

いつもお願いしてる美容師さんはお子さんいますが青とか緑とかいつもカラフルな髪色だし
最近軟骨ピアスもあけたって話してて
母親でも楽しんでて素敵だな〜ていつも憧れます☺️
幼稚園にいても別になんとも思わないです☺️

  • ういうい

    ういうい


    メンテ大変ですよね😭😭
    私も髪染める時はカラシャン
    したりしてるのでそこは
    大丈夫なんですけど毎回
    美容室行ってられないから
    維持するのが大変そう😂

    緑?!すごいなー!
    子供も、お母さんオシャレだと
    嬉しいものなのかな?🥺
    保育園はどんな反応されるかなー😂

    • 6月3日
  • 🫧

    🫧


    お子さんは男の子なんですが
    目立つし、もう年頃なのでやめてほしいって言われるらしいです😂(笑)

    • 6月3日
  • ういうい

    ういうい


    じゃあ私娘に相談してみます😂

    • 6月4日
deleted user

やりたいならやりますー!
周りは気にしないです!!

  • ういうい

    ういうい


    似合うかどうかを考えるの忘れてました🤣

    • 6月3日
はじめてのママリ

私今1枚目みたいな色です🙋‍♀️笑
人生一度きりなので好きなことしてぽっくり逝きたいです🤣💓

  • ういうい

    ういうい


    まじですか?!
    色味可愛いですよね🙈🩵
    まだぽっくり逝かないで
    ください早い😂😂

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全頭濃いめの紫入れて色落ちさせて
    ミルクティーやシルバーにしてから
    写真のように青にするとメンテナンスも楽です🙌🏻
    いつもセルフでやってますがハイカラーでも全然面倒ではないですよ〜!
    田舎住みの30歳ですが
    「田舎だから」「三十路だし」「母親らしくないから」って言い訳して
    自分のやりたい事やれないの嫌なので
    派手髪にもするしネイルも絶対です🫣💓笑
    (一時期我慢してましたがめちゃくちゃストレス溜まったので全て解禁しました🤣)
    悔いを残さずぽっくり逝きたいです笑笑

    • 6月4日
  • ういうい

    ういうい


    なるほど!
    そんなやり方あるんですね😳
    考えもしませんでした😂
    ええ?!セルフなんですか?!
    自分でできるのびっくり!
    派手な髪にしたら職場でも
    世間でも目立つけど
    覚えてもらえるしいいかな!
    って感じです!笑
    旦那のおばあちゃんがすごく
    世間気にしてうるさくて💦
    何日も不機嫌になるんですよね😅
    私も最近ネイルできてないなぁ😌
    わかります!
    せめて子供達大きくなってから
    ぽっくり逝きたい笑

    • 6月4日