※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
妊娠・出産

つわりがひどく、食事後に気持ち悪くなります。夜はトイレが近く眠れません。熱っぽくてダルく、息苦しさも感じます。同じ週数の方の状況を知りたいです。

今15週前後の方、つわりや身体の調子はどんな感じですか?😢

私は食べたら気持ち悪くなり、夜は凄くトイレが近く中々眠れません💦
日中も熱っぽく身体がダルくて横になってしまいます(;_;)
息苦しくなる事が増えてきました💦

近い週数の方の状況をお伺いしたいです😭

コメント

deleted user

すいません...週数は近くないですが、
15週は悪阻真っ只中で、
1日中、寝ていました😣😣

気持ち悪さがあったのですが、
サッパリした物が食べたくて、
ゼリー1つを、
2時間ぐらいかけて食べてました💦
少し食べてはダルくて横になり...
その繰り返しの毎日で、
夜は本当に数え切れないぐらい、
トイレに起きてました😣
頻繁な回数なのに、
毎回しっかり出ます。。。

あやさんと同じ様な症状で、
呼吸するのもキツくて、
かなり大きいため息?!みたく、
『ふぅー💦』
ってのを毎日していました😣

私は、
18週ぐらい迄悪阻が続き、
引きこもり状態でした。

あやさんも、
無理は絶対禁物ですし、
ダルくなったら、
休むのが一番です☺️

  • moka

    moka

    いえいえ経験談とても有り難いです(;_;)‼✨
    一人目どうだったか思い出せずで、こんなに早くからしんどかったかなと思いまして(。´Д⊂)
    バンちゃんさんもまだ大変な時期だったのですね💦
    本当に最近身体がダルくて買い物に出るのもしんどいです(;_;)
    子宮あたりもズキンズキンして胸が息苦しくもあって😢

    同じ様な方のお話が聞けると気持ちが楽になります(。´Д⊂)✨
    お優しいお言葉ありがとうございます😄
    休み休み頑張ります😊✨

    • 1月31日
ミラコ

まだまだつわり真っ只中です。お腹が空いても食べ過ぎても気持ち悪く、胃袋の丁度いい具合をちょっとでも間違えると吐きます😢たまに頭痛もあります。
体調マシかなって時もちょっとは気持ち悪いです。
一人目の時は、この頃にはもうほとんどつわり治まってたので、今回はかなり参っています😭
お互いに早く体調よくなるといいですね❤

  • moka

    moka

    ずっと酔ってる様な感じですよね(;_;)
    悪阻がむしろ悪化してる様に気持ち悪くて💦
    ずっと横になっていたい位身体がしんどいです(。´Д⊂)
    上の子のお世話しつつだと中々ゆっくり出来ませんものね😭
    ありがとうございます😭💦
    頑張りましょう(。´Д⊂)✨

    • 1月31日
mio

15週の時のお話になりますが・・・

15週くらいのときはまだたまに吐いたり
食後は吐き気がひどくうごけませんでした。

今は少しずつ少しずつ良くなってきて
なんとか動けてますが未だにスッキリ終わらず吐き気があります(TT)
吐くことはなくなりましたがしんどいです。


わたしもトイレも12週くらいから近くて、
トイレットペーパーかぶれしちゃいましたー(´;ω;`)

  • moka

    moka

    食後は本当にしんどくて動けないですね💦
    買い物にも行きたくなくてダメダメです(;_;)
    おまたかぶれは痛そうですね(;_;)
    水分そんなに取ってないのに1時間毎位に目が覚めてトイレ行きたくなっちゃいます😭💦
    私も早く動いても大丈夫に戻りたいです(。´Д⊂)
    回答ありがとうございます😢✨

    • 1月31日