※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、匂いで吐いてしまうことが増えています。平気な時間もあるけど早く終わりたいです。

もう少しで13週ってところでついに吐きつわり、、、

今までムカムカして食欲ないから食べつわりから匂いつわりにそして今匂いにつられて吐くことが増えた、、、

普通にしてて吐くことないけど、ダメな匂いを嗅いだ後、歯磨きの後吐いてしまう😢

平気な時間も増えてきたけど、所々吐いたりしちゃってはやく終わりに向かいたい、、、

コメント

ママリ

先生に13週から酷くなる可能性も十分にあると言われましたが、やっぱりあるんですね…
胎盤が出来上がる16週頃にはつわりは終わると言われているのに…
でもそういう流れだとしたら、あと2週間くらいの辛抱でつわりから解放ですよね✨
もう少し頑張ってください!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピークは9.10週くらいだと思ってたのですが急に吐きつわりきました😥
    もう少しもう少しと言い聞かせてます😢

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

つわりって色々種類ありますが、吐きつわり一番つらいですよね💦ムカムカや食べつわりも疲れますが、吐くのは体力消耗レベルが半端ないですよね💦
    私は今回3回目の妊娠で、1、2回目は食べつわり以外のありとあらゆるつわりを経験して1ヶ月ほど入院してたので、吐きつわりがどれだけ辛いか分かります😱😫
    多分あと2週間くらいでしょうか…頑張ってください!!!

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛かったですね😢
    1日何回も吐くレベルではないので全然マシですね、、、
    ありがとうございます!
    これを乗りきって美味しいご飯早く食べたい、、、

• 6月3日