※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

韓国女性の髪型に憧れている35歳の女性が、タッセルボブに切りたいけど踏みとどまっている悩みを相談しています。

韓国女性に憧れてます🥺❤️

今腰ちょい上くらいの黒髪ロングです!
服装も色気があるお姉さんを目指してます笑。

でもインスタやTikTokでタッセルボブとやらが出てきて
めちゃくちゃ可愛いくて切りたくなってます!

ロングからボブ、ショートにしてよかった!ややっぱり後悔するからやめた方がいい、服装は難しい、こけしになった、美容院行く頻度増えて金かかるなどなんでもいいので経験談がほしいです🥺
友人には、切るのは一瞬、伸ばすの3年だよと言われていつも踏み留まります😩
年齢は35歳なのでもう今切ったら一生ロングにはしないかな…ならもう少しロングでいようかな…でもタッセルボブ可愛いー❤️❤️❤️と思ってます🐸

コメント

ままり

ロングヘアが好きです😊
夏頃暑くてドライヤーが嫌で毎回鎖骨くらいまで切るのですが、切ったらだいたい後悔する事が多いです🤣
ドライヤーが楽だと感じるのは2〜3日で結局まただるいなと思うのであんま意味ないなと思いました🤣

ロングヘアの方が髪巻いたり出来る&私が童顔なのもあり髪短いと余計に幼く見えるのが嫌でロングが好きです🥺✨