※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

真夏の赤ちゃんの服装についてです!今月で5ヶ月になります!梅雨が明ける…

真夏の赤ちゃんの服装についてです!
今月で5ヶ月になります!

梅雨が明けるとより暑く、猛暑日が続く日もあると思いますが、本格的な暑さが始まったら室内着、外出着はどのようなものを赤ちゃんに着せたらいいでしょうか?

今のうちに用意しておきたいんですが、ロンパースタイプより上下別れてるTシャツと短パンみたいなものがいいのか、どうなのか、、💦
アドバイスお願いします🙏

コメント

きーまま

うちは家にいる時はユニクロのロンパース肌着でいました😂
私はロンパース着れるうちは着せたかったので、ロンパースばっかりでした!

はじめてのママリ🔰

上の子が同じような時期感でした!
家はボディー1枚(ロンパースの足なしのいわば肌着ですね!)
外は近場ならそれに短パン、おでかけならTシャツ、ハイウエストの短パンみたいな感じでした。
日差しが強い時はガーゼか薄手綿のゆったりパンツにしたり、短パンに日焼け止めでした。
スーパーのときとはボディのままいかせるときもありました👍🏻
プチバトーとかだとボディだけでも可愛いです✨

ゆずママ👶🏻🍼

その頃はロンパース1枚で過ごしていましたよ😁‼️

エアコンがよく効いてるなら、それに薄手のレッグウォーマー履かせてました🤗

上下分かれているセパレートのタイプの服は、お座りできるうになってからのほうが着せやすいです😊‼️