※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳6ヶ月と4歳、5歳の子供向けのお菓子や飲み物を教えてください

今度家に来客が来るのですが、その中に1歳6ヶ月くらいのお子さんがいてその子をもてなすお菓子、飲み物、ケーキなど悩んでます😔

食べていけない物など詳しくなくて、おすすめの物や、アカチャンホンポなどで手に入るものなどありましたら教えて下さい🌟

ちなみに来客者の中には4歳か5歳の子も1人います。

コメント

りんご

相手の親御さんが
食べ物を気にする方でなければ
アンパンマンのお菓子とりんごジュース(紙パックのもの)を用意します☝🏻
1歳半には赤ちゃん用のお煎餅のみでいいと思います飲み物は持ってくると思うので!

あとはお菓子だとちょっとなーと言う親御さんならフルーツ何種類か用意しといても良さそうですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人の会社の家族なのでそんなに親しい人でないでよく分からなくて😩
    どうしても家に来たいと言われてしまって😭
    アンパンマンお子さん好きそうでいいですね🌸フルーツ考えてなかったです⭐️参考にさせていただきます☺️

• 6月3日
しずく

ダイソーやアカチャンホンポ、西松屋などに、小さい子向けのおやつがたくさん置いてありますよー!
1歳ごろから食べられるものを2種類くらい買っておいたらいいかなと☺️

あとは、人によっては1歳半ならもう普通にプリンやゼリーとか食べさせる人もいるのでそれを用意してもいいかもしれません。
食べなくても誰か食べるかもですし、余れば後日自分で!笑

飲み物は大人も子どもも共通でフルーツジュースなどでいいと思います。
ちなみに私はよそのお宅にお邪魔した時は、用意してもらった1歳半の息子にはプリンやおやつは普通にあげてます!飲み物はお茶か水しか飲ませません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんに人気で好きそうなお菓子って悩みます😭
    一応大人用に、バターにこだわった焼き菓子屋さんのフィナンシェ、クッキーは用意していて、それプラス有名パテシエのケーキ屋さんで当日揃えようと思ってます🌸
    飲み物はネスプレッソ、アイスは紅茶、緑茶を用意する予定です🌟

• 6月3日