※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nEkO_🐱🔰
妊娠・出産

横になると気持ち悪くて眠れないけど座っても眠れない。眠りたいけど深呼吸しても矛盾してる。楽になる方法を教えてください。

ここ数日、横になると気持ち悪くて寝れません😞
かといって座って寝るのが得意じゃないので
座っても寝れず、、夜になると眠いのに気持ち悪くて
ひたすら深呼吸してます。
矛盾してるんですけど、でも眠りたいんです😭
みなさんこういう時ありますか?
どうやったら楽になったか教えてください😭

仰向け、シムス体位、右を下にする、上半身高くする
座る、どれもダメで気持ち悪くて寝れません。

コメント

ゆん。

リンゴジュースを飲んで気持ちスッキリさせて上半身あげて足も上げて凄い体勢で寝てました😂😂
でも日によってはそれさえも気持ち悪く感じることがあり寝落ちするまでひたすらYouTubeみて疲れ果てた様にして眠りについていました、、、

• nEkO_🐱🔰

nEkO_🐱🔰

りんごジュース🧃やってみます!やっぱりみなさん通る道なんですね…ほんとしんどいですが寝落ち出来るようにがんばってみます😭

• 6月3日
ママリ

私も同じ感じで眠れません。
幸い昼に予定はないので結局朝方から寝る事が多いです。
夜も一応寝ようと横になるんですが気持ち悪かったり胎動が激しかったりでなかなか😓
どうしても気持ち悪い!って思った時は諦めて起きて部屋の中で足踏みしたりしてます。
起きあっがて動いてる方がなんか楽な気がして。

あと、気持ち悪いくせに食べてる時は大丈夫だったりするのでインスタントの味噌汁飲んだりして、私の場合お腹が満たされると眠気が来ることもあります。

そんな感じでリフレッシュ?して気持ち悪さがやわらいだらもう一度布団に戻ってます。

• nEkO_🐱🔰

nEkO_🐱🔰

ほんとに横になるとアウトです😭私は動いてても上がってくる感じがして気持ち悪い…ってなるので、ひたすら深呼吸ですが😞
    今日も夜気持ち悪いと思うので、味噌汁1回やってみます!ありがとうございます😭✨️

• 6月3日