※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARS
家族・旦那

旦那が飲みに行ったままいつもなら0時頃に帰ってくるのに今日は連絡無し…

旦那が飲みに行ったまま
いつもなら0時頃に帰ってくるのに
今日は連絡無しでまだ帰ってきません。
LINEも既読にならないし
今日飲みに行ったメンバーが前の会社の人で
私はその内の1人も連絡先を知らないので
連絡がとれません。
焼肉屋さんで食事でその後二次会に行くかもとは
聞いてましたが、焼肉屋さんは0時までで
その後どこで飲んでるか分からず
連絡も取れないので不安です。
どうすればいいでしょうか

コメント

mamari

鬼電してでなかったら
帰ってきたら問い詰めますね😅
小さいお子さんも3人いて妊娠中との事で、行動改めないとこれがお産前とかだったらどうするつもり?何考えてんの?って感じですね。
しばらく飲み禁止とかにするかもです💦

ままり

鬼電かけます😂😂
とりあえず朝まで待ちますかね🤔

多分焼肉からの別店に行ってるのでしょう。
私だったら女の子の店だったらキレる😒

ARS

結局2時頃に今帰ってるよ〜と
電話があり、玄関を開ける音がしたので
眠気に勝てず寝てました🤣
旦那は今も爆睡なので
起きてから詳しく問いただします😊