※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうす
その他の疑問

2ヶ月の男の子育児中です来月自分の誕生日が来るのですが、主人に誕生…

2ヶ月の男の子育児中です

来月自分の誕生日が来るのですが、主人に誕生日プレゼントは何がいいかなぁ?と聞かれたのですが、育児に追われすぎてあまり物欲がなくて…
クリスマスも産後1ヶ月だったので同じくで…
「特に無いなぁ」と言ったら、その頃アマゾンでベビー服やら抱っこ紐、育児グッツなどなどを買い漁ってたのでアマゾンカードを貰いました(笑

そんな状況だったら何が欲しいですか?
うちはイベントにあまりお金をかけない家なので、高くて2万円が予算だと思います…
ものじゃなくても何か家族で思い出になるような2ヶ月児でも大丈夫なイベントってなんでしょう??
ちなみにお宮参りで先日写真は撮りました。

コメント

skyg

みんなでちょっといい座敷の個室のお店で外食したらどうですか??

ねんねのうちに外食しとくといいですよー!動き出すと大変なので。。

• すうす

すうす

個室なら泣いてもすぐ授乳できますもんね!!
    でもオムツ替えとかはまずいですよね…。゚(゚´ω`゚)゚。うちの子オムツで速攻泣くんですよね…授乳の前後で3回は泣くんですよ…

• 1月31日
  • skyg

skyg

オムツ替え台あるお店も最近は多いですよー!あとあまり大きい声で言えませんが、個室ならパッとかえちゃってました。。私。(ごめんなさい)

• 1月31日
  • すうす

すうす

にゃるほど…
    わかりました…聞かなかった事にします…
    (`・ω・´)✨✨✨✨

• 1月31日
ハルヒママ

個室での食事かな?個室なら私はオムツ替えもしちゃいます(笑)他の人がいるならちょっとって思っちゃうけど…

ものでいうと子供抱っこしててもお金出しやすいお財布とか…
子供生まれて使いやすいと思ってた財布が抱っこ紐で抱っこしてても出しにくいとさえ感じだしてそういう面を考慮した財布に買い替えたので貰えるなら財布が欲しい(笑)

• すうす

すうす

ママバックとか欲しいカモです✨
    ご回答いただきありがとうございます😊

• 1月31日