※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で再入院しました。今回は36週6日までか不安で涙が止まりません。1週間の入院で帰れるか不安でメンタルがもたないです。


切迫早産で再入院になりました


前回は17日間で退院だったけど
今回はどのくらいなんだろ

36週6日までなのかな、、、

色々考えて涙が止まりません
やっぱり切迫早産での入院はしんどい

ペット、旦那に会えないのがつらい
1人の時間がつらい夜が長い1日が長い


最低1週間の入院って言われたけど1週間で
帰れるのかな…期待して落ち込むの嫌だな

メンタルがもたない

コメント

ひ

わたしも今入院中です。
すごく分かります。

  • ママリ

    ママリ

    入院ほんとにつらいですよね、、
    終わりがあるって分かってても頭がついていかないです😔

    • 6月3日
  • ひ

    30日から12日までの予定で
    管理入院、出産して退院するのですがさすがにしんどいです。

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    出産もしてからの退院になるんですね、、、やっぱりお家に居たいですよね。

    • 6月3日
  • ひ

    そうなんです。家がいいです😭

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    何日に退院して帰れるって明確に分かればまだ少し耐えれる気もするんですが、、はっきり分からないですもんね😱

    • 6月3日
  • ひ

    6日に帝王切開で出産でそっから6日入院なので12、13日ですかね。

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    もうそろそろですね😭
    早くお家に帰ってストレスフリーになりたいですね

    • 6月3日
  • ひ

    女にしか分からない辛さですよね笑

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    本当にそうですよね、、、赤ちゃんのためって思うけど帰りたい欲がそれ以上にでてくるし🤣

    • 6月3日
  • ひ

    旦那に会いたいってより子供に会いたいです笑

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも旦那よりかはペットに会いたいです🤣

    • 6月3日
  • ひ

    面会とかできてますか?

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    週3日ほど30分面会できる日があります!けど仕事があるので中々来れないですね😔

    • 6月3日
  • ひ

    1日1回の14時から16時の間の30分荷物持参の受け渡しと一緒に面会できますがうちも仕事で土日祝しか来れなくて。

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    まだ面会できるようになったのは良かったですよね💭そしたら週末が楽しみですね!入院中って夜寝れてますか?

    • 6月3日
  • ひ

    夜寝れてません😭

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    寝れないときどうしてますか😭

    • 6月3日
  • ひ

    動画ひたすらみてます笑

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    いいですね😭
    病院のWi-Fi接続悪すぎて、、

    • 6月3日
  • ひ

    まだWiFiいい方です笑

    ギガ無制限にしてるのでそっちでも見れますがWiFi使えるので使ってます笑

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    わたしもギガ無制限なんですが3日で10ギガ超えると制限かかるんですよね😭💭

    • 6月3日
  • ひ

    分かります。笑

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    それがめちゃくちゃストレスで🤣

    • 6月3日
  • ひ

    ストレスになりますよね

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    でも携帯しかする事ないしで、、笑

    • 6月3日
  • ひ

    分かります。共感です

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    本当1日が長すぎますね、、

    • 6月3日
  • ひ

    ほんとにそれです。

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    夜寝れればいいんですけどね😕

    • 6月3日
  • ひ

    全く寝れないです。笑

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    眠気が全く来ないですよね。笑

    • 6月3日
  • ひ

    そうなんですよね。笑

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    こうやってお話ししてくれる方いるとメンタル安定します😭

    • 6月3日
  • ひ

    お話しましょ!!
    あたしも寝れなくて。

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    ぜひお願いしたいです!笑
    朝まで寝れる気しないです🤣

    • 6月3日
  • ひ

    ほんとにねれないですよね。

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    携帯見てるから余計寝れないの分かってても見ちゃうし、、笑

    • 6月3日
  • ひ

    分かります笑

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    とりあえずずっとママリみてます笑

    • 6月3日
  • ひ

    それも共感です笑

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    色々検索しまくってます🤣
    いい暇つぶしにはなりますよね笑

    • 6月3日
  • ひ

    そうですよね。
    巡回にくるんですけどびっくりするんですよね

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも耳栓してて巡回来たとき気づかなくてびひりました、、

    • 6月3日
  • ひ

    音楽をイヤホンで聞いててびっくりしました

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    びっくりしますよね笑
    話しかけられても聞こえないし、、

    • 6月3日
  • ひ

    びっくりしますよね。
    夜はほんと勘弁してほしいです

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    そっとしておいてほしいですね笑
    お腹すいてきますね、、

    • 6月3日
  • ひ

    お腹すいてきます笑

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね〜!
    18時にご飯だったから普通に何か食べたくなります🤣

    • 6月3日
  • ひ

    おやつが出てるんですけどそれを食べるかお菓子を食べるか迷います笑

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    わたしもお菓子あるので食べるか迷ってます笑

    • 6月3日
  • ひ

    今夜ご飯の時のおやつを食べてます笑

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    いいですね!
    個室ですか?

    • 6月3日
  • ひ

    個室です!大部屋は気を使うので😭

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    個室羨ましいです😭
    空いてなくて大部屋です、、

    • 6月3日
  • ひ

    物音とか気になりますよね、ら

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    トイレ行くのも気つかいます、、

    • 6月3日
  • ひ

    分かります、、、
    空いたら移動できるんですか?

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    入院中は部屋移動出来ないって書いてありました😱

    • 6月3日
  • ひ

    そのまんま出産しても大部屋なんですがね。

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    どうなんでしょう😱
    今同じ大部屋に赤ちゃん2人います笑

    • 6月3日
  • ひ

    個室がいい感じですか?

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    できたら個室がよかったです、、、
    電話もテレビも自由にできるので😅

    • 6月3日
  • ひ

    希望は個室なんで空いたら移動させてほしいですよね

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    それか同じ部屋の方が早めに退院してくれることを願ってる所です笑

    • 6月3日
  • ひ

    それはそうですよね。
    ストレスになりますよね。

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんの泣き声はまだ良いんですが、、いびきがどうしてもしんどいです😨

    • 6月3日
  • ひ

    うるさい人いますよね。

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    耳栓してても聞こえてきてストレスやばいです

    • 6月3日
  • ひ

    迷惑になってきますよね

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    さらに眠れなくなる笑

    • 6月3日
  • ひ

    ですよね!!

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    もう3時なんですね、、

    • 6月3日
  • ひ

    ほんとですね!

    全然寝れない🥺

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    朝ごはんの時間にいちいち起きるの嫌だな🤣

    • 6月3日
  • ひ

    入院してから訳分からん睡眠時間です笑

    良かったらいんすたとか交換しませんか?

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    看護師さんくるしぶっ続けで寝れないですよね!!したいです!!!

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    いまフォローします!

    • 6月3日
  • ひ

    分かりました!!

    • 6月3日
☆

私も切迫早産で30週から35週まで入院していて入院中の35週4日で産まれました!

入院生活ほんとに辛いですよね。
24時間点滴生活で、ベットで安静にしてなくちゃいけないし、全然動かないから体力も落ちてなかなか眠くならないし、
1日1日が長く感じますよね。

  • ママリ

    ママリ

    入院中にうまれたんですね!
    寝れないのと時間すぎるの遅くて本当にしんどいです💭

    • 6月3日