※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がおかしいですか?夫が息子(4歳)にトミカプレミアムの4000円く…

私がおかしいですか?
夫が息子(4歳)にトミカプレミアムの4000円くらいするトミカをあげました。
鑑賞向けで普通のトミカではなく、サイドミラーが飛び出ている作りで、あぁ〜これすぐ折れるなーと思ってました。
夫も『大事に遊べよ!壊れたら没収!優しくね扱ってね』って言ってたので、息子に買ってあげたとも言ってたし、壊れる前提で渡してるんだなって思っていました。大好きなドラマに出る大好きな車種で、待ちに待ったトミカでした。

しかし、翌日案の定サイドミラーが折れました。恐らく下の子が、出しっぱなしだった例のトミカに他のおもちゃをぶつけて遊んでたからだと思います。

幸い2mm程度の小さなサイドミラーは息子が見つけて回収しましたが、
帰宅したパパに報告すると、大激怒。
『は?!ふざんけなよ!だから渡したくなかったんだよ!大事にしろって言っただろ!』って取り上げました😖息子は大号泣。
『そのサイドミラー、速攻で折れるよ。見りゃ分かるでしょ、分かってて渡したんじゃないの?てか息子にあげたんじゃないの?私何度もそれ渡して大丈夫なのかって聞いたじゃんよ』って言ったら、
『サイドミラーがこんな作りなんて知らねーよ!言えよ!!分かってたら渡さねーよ!』って逆ギレ。箱から開封したのは夫です。
号泣の息子が可哀想過ぎて更に言い換えしたら、『はいはい俺が全部悪いですよ!!うぜぇな!』て😱

なんで私までキレられるのかと頭にきて、
『口開けば文句言ってやがって!うちはまともに会話できねぇのか!!』ってこっちまでキレてしまい…😱復職して忙しくて最近喧嘩多くて…😢

こんなのうんざりです…

コメント

🔰りょん🔰

わけわかんねーw
の一言に尽きますね、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ホントそれですね!笑
    笑っちゃいました😂
    的確です笑
    笑い止まんないです笑

• 6月3日

子どもの前でそんな口調で喧嘩腰で話してきたりするのってもう児童虐待って言われてもしょうがない気がします😭

小さい部品、下のお子さんが飲んだりしなくてよかったです🥺💓

子どもには年齢にあったオモチャがありますからね😢次から何かあげても年齢にあってなかったら隠しちゃうのはどうですか?

旦那さんはオモチャの適正年齢がわかんないんですかね。ガッカリですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段なら、これすぐ壊れそうだとか危なそうとか意識が利く人なのに、もうなんでこれはこんなことになってしまったのか、訳がわからないです😱
    息子がすぐ部品見つけてくれて助かりました😢
    誤飲恐ろしいですよね。今一度大人がしっかり管理せねばと思います。

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

おかしくないです!
人様の旦那さんですが、大きな子供ですかって感じですね…仕事か何かでイラついてのか知らないが子供に逆ギレ、奥さんにもって、読んでて『お前が悪いそのとおり!うぜえのはお前だよ!』って感じですね!むかつきましたʕʘ‿ʘʔ
息子さんは全然悪くないですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうなんか普段こんな人じゃないんですけど、最近すぐキレて、八つ当たり多いです。
    今回は色々意味不明過ぎて困惑です😱

• 6月3日