※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

5歳 子ども夜まで元気でしたが、寝る前から『なんだか変な気分』と言っ…

5歳 子ども

夜まで元気でしたが、寝る前から『なんだか変な気分』と言っていて寝たと思ったら、咳き込みと一緒に大量に嘔吐しました。

嘔吐して少しスッキリしたみたいで、髪の毛や体まで嘔吐物まみれだったので、軽くシャワーして、また横になったら少し痰からんで咳をした勢いでまた少量嘔吐しました。
そのあとも、2回ほど極少量嘔吐してます。

痰を吐いた感じではなく、一度目は大量に嘔吐したし胃腸炎ですかね?


今のところ熱はありません。
もともと喘息(軽い)あるので、少しの咳は普段からあります。


嘔吐物の処理と私も髪に少しかかってしまったのですが、移りますかね?

コメント

deleted user

胃腸炎っぽいですね!

移るかどうかは免疫次第です😂😂
私は7年胃腸炎処理してますが手袋つけたりせず処理しても(やっちゃダメです)軽い下痢1回しかなった事ありません!

  • deleted user

    退会ユーザー

    お大事にしてください

    • 6月3日
まゆ

ノロとか胃腸炎っぽいですね。


また吐いてもいい環境にして
汚れたものは
洗うより捨てるとうつりません。


髪にかかっても
洗ってお母さんの体が
元気であればうつらない可能性もあります。


今晩使った食器やテーブルなど
アルコールでシュッシュしちゃいます。