※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方がインドカレーを食べても大丈夫でしょうか?甘口で注文すれば問題ないですかね...?

妊娠中ってインドカレー食べても大丈夫でしょうか?

明日、近所のインドカレー屋さん行こうか〜と主人と話してるのですが、そういえば妊娠してからカレーはCoCo壱1回食べただけだなと思ってネットで調べたら、インドカレーは香辛料などに注意と書かれてました💦

元々カレーは辛いの無理で甘口派なので、甘口で注文しようと思うのですが、辛くなければ問題ないですかね...?🙇‍♂️
(15段階辛さ選べるらしくていつもレベル1の甘口です 笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら‥ですが
辛口の香辛料効きまくりはちょっとやめときますが、甘口なら食べます😂
私も甘口派です😂

ままり

レベル1の甘口かわいすぎます🥺💓

私も妊娠中カレー屋いきました!
しかもバリバリの辛口🤣
辛党なので必ずめっちゃ辛くします。笑

頻繁ではないですし良いと思いますよ( 'ω'👌)
楽しんでください🥰

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じでカレー屋行ったことあります😄
辛口ではないですが中辛です😊
家でも普通に中辛のカレー作ってました😊

♡ maron ♡

妊娠中インドカレー行きました。香辛料とか気になりましたが、普通に食べちゃいました。
タンドリーチキンとバターチキンカレーとナンをいつも頼みます♡♡

1人目の時も2人目の時もインドカレー食べにいってます🤔

はじめてのママリ

甘口普通に食べてました!
つわり中は外食できなかったので、妊娠後期に行きました🙋‍♀️

ぱん

妊娠中に食べてはいけないスパイスがあった気がします🤔
スパイスやハーブはよく分からないし怖いので私なら食べないです😣

あっぷる

普通に食べてました😊
大量に食べなきゃ大丈夫と思ってます。

食べてはいけないスパイス気にし出したらシナモントーストもハンバーグ(ナツメグ)、ハーブソルトとか使ったチキンも食べられなくなっちゃう気がします😂