※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

『旦那の飲み会』金融機関に勤める夫のぐちです。今日は元々お客さんに…

『旦那の飲み会』
金融機関に勤める夫のぐちです。今日は元々お客さんに誘われた飲み会がある予定でした。
台風で電車も止まる可能性だってあるし、危険なこともあり得るのに、まさかの延期にならず飲み会決行とのこと。
さすがに早めに終わるかと思えば、23時を過ぎてやっと飲み会が終わったとのこと。
非常識だと思うのは私だけですか?

コメント

🔰りょん🔰

まさにうちも今、同じ状況です‼️

そう思うのは
旦那様を愛していらっしゃるからなのかなーとか思ったりします‼️

私はどーでもいーです😂

• さくら

さくら

えー!みなさんにとっては普通のことなのですね、、、
    ありがとうございました😊

• 6月2日
きい

私はあまり気にならないです🤣笑
電車止まったら近くのホテルで泊まってくればー?程度にしか思わないですね🤣💦

• さくら

さくら

気にならないのですねー😳
    ホテルやタクシーなど、とにかく金欠な我が家にとっては到底無理です🥺
    回答ありがとうございました😊

• 6月2日
まる

普段からでも私はなにも気にならないし非常識だとも思わないですね😂

電車ないなら泊まってきたらいいですし💦

• さくら

さくら

普段は私も何も気にしないのですが、、、
    明日も予定あるのに帰ってこれなかったり、ホテル代のこととかすごい気になっちゃいます😭
    でも、私も気にせずもう寝ようと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月2日
まゆ

いや、本当に男って馬鹿なんですよ。

危機管理能力がない。

残念なのです。

脳的に、無理らしいです。

非常識ではないけど
その飲み会、必要ですか?
は、私はよく夫に思います😵‍💫😵‍💫

こだ

帰ってこれなくなっても自己責任、どこかに泊まるお金は自分のお小遣いからどうぞなので好きにしてくださいってタイプです🤣

ただ、こんないつ電車が止まるかわからないのにそれでも決行ってどんだけ飲みたいんだよとは思います(笑)