※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq♡
ココロ・悩み

出産後に髪が抜けて薄くなり、ショックを感じています。同じ経験をした方いますか?

2人目を出産して1年経ったくらいから
髪の毛がすごーく抜けるようになりました。最初は気にしていなかったのですが前髪をセンター分けにして写真を撮ったときに自分のつむじに目が行きました。
かなり薄くなっています。。。
まだ20代前半なのにショックです…
後ろ髪も少なくなって、毎日ワックスで髪をフワッとさせて誤魔化しています。
出産してから私と同じように髪の毛が抜けてきた方いらっしゃいますか?(TT)

コメント

ジョージ🐵

ショックですよね(;_;)出産して5ヶ月くらいからやばかったです。わたしもセンター分けだったんですけど、抜け毛すごくて分け目あたりがツンツンしてました(;_;)抜け毛、切れ毛で髪をまとめると角刈りみたいなかんじでひどかったです。でも!!最近よーやくましになりました笑 というか、センターわけをやめて前髪作ったら少しだけよくなりましたよ笑