※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるみこ
ファッション・コスメ

今もうすぐ5ヶ月の子を育ててます!明日美容院に行くのですが髪型で悩ん…

今もうすぐ5ヶ月の子を育ててます!

明日美容院に行くのですが髪型で悩んでます!>_<
ここ2年以内ぐらいに結婚式を挙げる予定です。(まだ詳しくは決まってません。)

今下ろすと胸元ぐらいまであります。
肩まで切るかこのまま伸ばすか…
切りたい気持ちがすごい強いんですが結婚式のことを考えると伸ばしていきたい気もします。

みなさんはどんな髪型してますか?
どんな髪型が育てやすいですか?
参考にさせてもらえると嬉しいです(*´◒`*)

コメント

もも

わたしは息子が4ヶ月のときに結婚式を挙げました!!
産まれる前にバッサリいきたかったのですがやはり式まで我慢しました😅
とにかく長くて邪魔だったので、常にクリップでまとめてました(*´∀`)

• るるみこ

るるみこ

お答えありがとうございます(^ ^)

やっぱり切りたくなりますよね>_<
    まだ数年あるかと思うと伸びるかなーとかじゃ考えちゃうんですよね💦笑

• 1月31日
ym38

私は今セミロングくらいですが、家では常に留めていて正直邪魔です💦(笑)
もし短くても結婚式のときだけとかエクステもつけられますし、普段の生活では絶対短いほうが楽なので切ってもいいと思います♪

• るるみこ

るるみこ

お答えありがとうございます(^ ^)
    結んでいても前にきちゃう長さなので切りたくなっちゃうんですよね💦
    普段の生活は本当に短いほうがらくですもんね>_<

• 1月31日