※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の子の夜泣きに悩んでいます。上の子は赤ちゃんの時から寝るのが苦手で、最近また夜泣きが増えてイライラしています。下の子は比較的穏やかで、小児科で相談すべきか悩んでいます。

2歳の子の夜泣きについて
経験されてる方おられますか??😢
2歳の子は赤ちゃんの時から寝るのが苦手な子でした😢
夜泣きも多かったのですが一時期落ち着いて、最近また夜泣きします😭
寝かしてから家のことしたり旦那と相談したりしたいのにぜんぜん進まないからめちゃくちゃイライラしてしまいます😢
下の子生まれたのもあるのかなと思うのですが、生まれる前からです😥
4ヶ月の下の子は夜泣きほぼなくて1回起きて授乳するくらいなのに上の子は2歳にもなるのによく夜泣きしてストレスが半端ないです😭
どうしたらいいのですか?
小児科で相談したらいいですか?
ちなみに一時期貧血のお薬飲んでました。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もそんな子ですね😢
3歳すぎて今になって、やっと、ほとんど夜泣きなくなりました!
でもそんな今でも数日に一回夜泣きありますよ😩
もう、こういう子なんだと思います…
うちも下の子は夜泣きしないです。
いつになっても上の子だけしてます💦
声もデカくなってくるし、蹴ったりもしてくるし、腹立つ時もありますが、諦めると楽になりました😣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😢 
    同じ感じですね💦
    下の子は上の子の夜泣きで大泣きしててもほとんど起きません😂
    3歳過ぎまで続くのですね😭
    下の子生まれたからかなぁとか脳成長してるんかな?とかいろいろ悩んでたのですがその子の性格?なのですね😭
    イライラせずにいれるように頑張ります😭

• 6月3日