※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学校が休みで家にいた子どもたちとの一日が忙しくて疲れた。反省しています。外出れない時の過ごし方を教えてください。

今日の反省、、
七歳と四歳の男の子の母です!

小学校が警報で休みだったので、子どもと三人でずっと家にいました!
朝からすごいテンションで、戦おうと言ってきたり、叫んだり(笑)疲れました!

お風呂プールをすると二時間くらい入っていてくれたのですが、昼食後、お風呂もリビングもグチャグチャに散らかっているし、下の子は朝5時起きだったこともあり眠くて期限が悪くて、上の子は勉強しないくせに暇だから遊ぼうと言ってきて、全然余裕がありませんでした😢結局お兄ちゃんはYou Tubeを見て、その間に下の子お昼寝、片付け、ごはん作り、、その後疲れて下の子と寝てしまいました💦その間お兄ちゃんはずっとYou Tube、6時間位休まず見てたみたいです😅
もっと有意義な休みの過ごし方があったのではないかと反省してます😢

寝る前はまた戦おうと言ってきて、罪滅ぼしに2時間ほど戦いました💦疲れた、、

皆さん外出れない時どのように過ごしていますか?

コメント

ちびトラマン

お疲れ様でした❗️😭✨
戦おうに付き合うママは本当に素敵です✨
外出しない日は上2人は喧嘩しながら遊ばせてます(笑)もう戦いはできません😂笑 きっとYouTubeでなにか得るものがあったはずです(笑)
うちは明日は公園が難しそうなのでお昼にマック食べようねとだけ決めています(笑)明日も頑張りましょうね😂🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢✨
    今日も凄い早起き、昨日の二の舞になりそうな予感が、、
    (笑)

今日も頑張りましょう😂

• 6月3日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

おはようございます😃
    こちらももう起きてYouTubeを見続けてらる息子たちです‥(笑)私は布団でゴロゴロしてます😂
    頑張りましょう😂👍

• 6月3日