※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母からのLINEにイライラ。旦那はしっかり睡眠取れるけど育児協力不満。義母には育児協力してほしい。

愚痴です
💩「疲れてそうなので○○(旦那)を睡眠をしっかり取るようにさせてください、一緒に育児頑張りましょう」と義母からLINEきてイラッ🤣
旦那は毎日きっちり8-9時間寝ます爆笑(もちろん娘が夜泣きの時も爆睡)
一緒に育児頑張るとは?義母アレルギーだから癇に障るだけ?笑
義母アレルギーの抗体を誰か作ってくださいー!!!!

コメント

マヤ

「8〜9時間の睡眠では足りないですか?」と、嫌味の返信します🙋‍♀️

deleted user

一緒に育児頑張りましょうって誰目線?って思いました🤣笑
もう大人なんだからほっとけって思いますよね😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうです!笑
    あんたの娘じゃないから黙って見とけって思います🤣

    • 6月3日
さまちゃ

そうですね。疲れてるみたいで、毎日9時間寝て娘の夜泣き中も爆睡です🥺
って送りましょう笑

  • ママリ

    ママリ

    最高です🤣笑いました爆笑
    めちゃめちゃ良い案🤣🫶🏻

    • 6月3日
なー

「そうですね!お互い育児頑張りましょうね!お宅のお子さんお返ししますね😊」とか😂

いくらちゃん

すみません、みなさんの回答が最高すぎて超笑いました😂🤣😂🤣

がじやま

😊のみ返信ですね😂w
いや、ほんと誰?ですね😂

deleted user

8.9時間でも寝足りず
夜泣きも聞こえてない
デッカい赤ちゃんの育児
がんばります🥰

と返信しましょう!
みんな最高すぎです(笑)