※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
妊娠・出産

義理の妹が結婚しているにも関わらず、他の男性とLINEをしていて、高額な携帯料金をかけていることに腹が立っています。妹の行動にイライラしています。

※愚痴になります🙏🏻


義理の妹の行動見ててなんだか腹が立って仕方ないです☹️

22歳で結婚してて、子供は、いません。
生まれつき妊娠出来にくい体みたいで
体もボロボロだそうでもし妊娠しても自分の足で
立っていられないみたいで、車椅子♿︎になるそうです。

妊娠できない事知らなかったので
知ってたからちょっと気を使ってましたが
決して優しい事は言いませんでした。


結婚しているのにも関わらず
男とLINEをしてて。
それを平気で私にペラペラ話してきました。
「キープは、大事」「付き合いたい訳じゃないけどキュンキュンしたい」など言ってきました。

私は、正直引きました。結婚してて恥ずかしいと
思わないのかな(´-ω-`)ww

聞いたんですが、「旦那さんとなんで結婚したの?」
そしたら...「なんでだろ?ノリかな」だとか言ってました(´-ω-`)www

携帯もギガを30GBに設定してて
自動的にチャージするように設定してるらしくて
そんな携帯にお金を使ってる事に理解不明です(´-ω-`)
1ヶ月10万近く使ってるみたいです。
お金の有り難みも分からないし、なんせ
自分は、男とLINEしてるのに旦那は、したらダメって
言ってたそうです(´-ω-`)

ほんと見てるだけでイライラします(´-ω-`)

コメント

さつも

それで旦那は気づいてないし10万使うの許してるんですか?
自由で羨ましいというかノリで離婚しそう…

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    今月から10万の金額がきたそうです(´-ω-`)
    本人も「離婚間近w」って笑ってるみたいですけどねー(´-ω-`)
    ある意味引いちゃいます😱

    • 1月31日
ちょこ

言い方きついかもですが、そういう理由があるから周りも甘やかす雰囲気なのでは?
正直結構な理由があるのによく貰い手がいたもんだなーと思ってしまいました。旦那さんに感謝すべきではないのかなー😅
ノリで結婚なんて笑えませんね。
男にチヤホヤされてないと生きていけないんじゃないですかね🤔?

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    昔から甘やかされてますね(´-ω-`)
    結婚も自分がこの日に結婚するって決めて
    籍入れたそうです(´-ω-`)w
    私に昔話してきましたが、家から出ていく
    ためにさっさと結婚したみたいですよ💧

    昔からそうですよw
    付き合ってる人いるのに
    男とLINEしてましたもん。
    理解出来ませんね。ほんと

    • 1月31日
m-t

心底幸せじゃないから上部でヘラヘラして平然を装ったるんだと思います。

30代の私(オバサン)からしたら、男とLINEなんて可愛いじゃない。笑
もっとノリノリに話引き出して録音しておいたら
いつか役に立つかも?🎵

男遊びもお金遣いも夫婦の問題だから、可哀想だけど義嫁の旦那がしつけ不足と見る目なかっただけです。

mama...♡

1ヶ月10万も使ってるとか
びっくりです(°▽°)‼︎
結婚してて男とラインしたいと
思うのが凄い。笑
いつか離婚しますね😩💔

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    ビックリですよね(´-ω-`)
    理解出来ませんね。
    ほんとそれです💦w

    • 1月31日
MINKO♡

自分に迷惑がかからなければ私だったら気にしませんけどね〜〜(笑)
NamiNamiさんは真面目でまっすぐなんですね(^^)

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    気にしたくありません。

    でも話してくるからそれで
    イライラしちゃうだけです😡🙌🏻

    • 1月31日
𓆉‎

わぁ……理解できないですね( °_° )
妊娠出来にくい体なのかもしれないけど、自分の立場分かってませんねww
自分は、男とLINEしてる癖に旦那にはダメ!って…。。
その方の頭どうなってるのかみてみたい。ww
まだ、頭の中が幼稚なんですね!ww

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    理解できませんよね((( °ω°)))
    自己中過ぎてほんと頭おかしいですよww

    • 1月31日
  • 𓆉‎

    𓆉‎


    その様に適当に自己中過ぎてると後で、痛い目みますよ!
    絶対!

    • 1月31日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    痛い目にあえばいいのにって感じです(⌒▽⌒)
    ほんと見てるこっちが疲れますもん

    • 2月1日
フローギー

情があられるんですね。
あなたが羨ましいのかもですね。
様子見ましょう。
たかが、義理です。
どうなろうとあなた夫婦が幸せであって、子供が健康であれば🎵
結論を出すのはあなたじゃなく、その旦那さんでしょうから。

笑顔で「おさかんですね(*^^*)」っでいいです。

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    そうですね\( ˆoˆ )/
    自分の事じゃないし、どうなろうが
    あたし達には関係ない事だから
    気にしない事にします✌🏻️✨

    • 2月2日