※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月上の子が誕生日で実親がプレゼントを買いに上の子を預かると言って…

今月上の子が誕生日で実親がプレゼントを買いに上の子を預かると言ってくれてそれはありがたいのですが、下の子も必ず一緒に行きたいと泣くのが目に見えていて、下の子も誕生日の時に1人で実親と買い物に行ったなら順番だよ!と伝えるのですが下の子だけで実親がどこかに連れて行ってくれたことはなく、なにかあれば上の子だけです🥺
そして今私が3人目妊娠中でつわりもひどい状態で、明日上の子の誕生日プレゼント買いに行くから連れていくと言われたので「下の子がずっと泣くから旦那が居てる日にしてもらえるか、それか特に欲しいものもないからサプライズでなにか買ってきてくれたら喜ぶ!」と言うと、なんて不貞腐れています😥
私っておかしいですか?
連れていくな!とは行ってないんです🥺
連れていってくれるなら、下の子の時もおもちゃを買ってくる!のではなくて連れて行ってあげてほしいし、それが出来ないなら上の子だけってしなくていいし、悪阻でしんどい時に留守の間ずっと泣くのが分かっててその予定にされるのもしんどいしって感じです。

コメント

はじめてのママリ

それは不貞腐れているのがおかしいと思います🥲
何もおかしい事言ってないですよね😭💦